「え?俺暴露本を出すことになってるの?」ゲス川谷、本の出版報道についてツイート

5月23日(水)13時18分 耳マン

エッセイ本の出版が報じられた川谷がツイート

4人組ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル&ギター・川谷絵音がTwitterにて、一部で報じられたエッセイ本の出版、そして交際相手と報じられている女性についてもコメントした。

え?俺暴露本を出すことになってるの?暴露本なら出さないけど…。元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…。言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました。

— enon kawatani (@indigolaEnd) 2018年5月23日
川谷絵音 Twitter

5月23日、川谷のエッセイ本が中央公論新社より出版されることが報じられた。過去の恋愛について赤裸々に書かれているとされ、一部では「暴露本」とも表現されていることに対して、川谷は「え?俺暴露本を出すことになってるの?暴露本なら出さないけど…」とコメント。「暴露本」ではないと強調した。

「黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました」

さらに、以前に交際していたとされるシンガーソングライター・ほのかりんの友人と報じられたモデル・松本愛との交際報道についても「元カノの友達?いや、俺の昔からの友達なのだけれど…」と訂正。「言い方やネットニュースの記事をいまだに信じきっている人の多さ。黙っとこうかと思ったけど、大事なことなので言いました」と今回の発言について説明した。

エッセイ本の出版ついては否定しておらず、その内容が非常に気になるところ。続報に注目しよう。

耳マン編集部

耳マン

「暴露」をもっと詳しく

「暴露」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ