平愛梨&長友佑都、“バンビーノ似”の加工写真が話題

5月23日(木)14時59分 モデルプレス

平愛梨・長友佑都 (C)モデルプレス

写真を拡大

平愛梨長友佑都/モデルプレス=5月23日】女優の平愛梨が22日、自身のInstagramにて夫であるサッカー日本代表の長友佑都選手と共に子供に変身した写真を公開。ファンから絶賛の声が殺到した。

◆平愛梨&長友佑都、子供の姿に変身

平は、自分と長友がSNSアプリ「Snapchat(スナップチャット)」が最近リリースした、ルックスを変えることができるフィルターを使った写真を投稿。2人とも可愛らしい子供へと変身している。

長友のマネージャーがこのフィルターを使ってくれたようで、平は「なんだー!このアプリ!すごーぃ!!楽しい」と興奮気味に語り、「幼いY10(長友)さん可愛いすぎやろ」とコメント。

さらに写真には「もっと幼い頃に出逢っていたならこんな感じだったのか」ともつづられており、2人の仲睦まじい様子がうかがえる。

この投稿にファンからは「どっちも美男美女!」「バンビーノそっくり」「全然変わらない」など絶賛の声のほか、平の妹で女優の平祐奈からも「可愛すぎるでしょ。似てる」というコメントが寄せられた。

◆長友佑都もInstagramを更新

一方、長友も同日にInstagramを更新。こちらでは息子と比較できるようにコラージュされている写真が公開された。

平は2017年1月29日に長友選手と入籍し、同年6月に都内で結婚披露宴を実施。昨年の2月5日、長友選手が自身のSNSで第1子長男の誕生を発表した。現在平は第2子を妊娠している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「平愛梨」をもっと詳しく

「平愛梨」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ