アヴリル・ラヴィーンが億万長者と交際

5月23日(水)1時55分 ナリナリドットコム

アヴリル・ラヴィーン(33歳)が現在、億万長者と交際を重ねているという。そのお相手はテキサスの実業家フェイズ・サロフィムの息子、フィリップ・サロフィムで、まだ恋愛初期段階、お互い慎重に進めている最中のようだ。

関係者がE!ニュースに明かしたところによると、2人は共通の友人を介して最近あるパーティーで知り合ったようで、すぐに意気投合、ロサンゼルスにあるお互いの家を行き来しているという。まだ交際について詳しくは公になっていないものの、2人は人目をはばかることもなく、先月には地元のスーパーマーケットで手を繋ぐ姿も目撃されている。

お互い離婚経験者で、アヴリルのほうは2013年にニッケルバッグのフロントマン、チャド・クルーガーと結婚したものの2015年に離婚、以前にはSUM 41のデリック・ウィブリーとの結婚暦がある。

そんなアヴリルは元夫のチャドとはこれからも公私共にお互い近しい存在でい続ける意向だとして、「一緒にスタジオで仕事を始めたの。今でも仕事仲間。お互いを深く愛するような友達関係を保ってるの」「こういった関係を私達は維持したいと思っていて、それはお互いにとった大事なこと」と以前話していた。

ナリナリドットコム

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ