ベッキー、笑顔で新婚生活語る「ありがたい日々を過ごしてます」 サラダの内容を毎日変える努力も

5月23日(木)13時56分 オリコン

笑顔で新婚生活を語ったベッキー(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 タレントのベッキー(35)が23日、都内で行われた『株式会社カンム バンドルカード』テレビCM記者発表イベントに出席。2月にプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚後初のCM記者会見で、「ありがたい日々を過ごしています」と新婚生活について笑顔で語った。

 MCから「結婚おめでとうございます」と言われると「ありがとうございます」と笑顔。新婚生活については、「ほぼ毎日料理をしています」とし、得意料理を聞かれると「なんだろう。得意かはわからないですが、サラダの内容を毎日変えるのが好き。飽きずに野菜を摂れるので」と誇らしげ。

 最近は、圧力鍋を購入したそうで「豚の角煮を作ったんですけど、それはちょっと失敗しちゃいました」と苦笑い。お金の使い方についても「慎重に使うようになりましたし、よりお金について把握するようになりました」と順調な結婚生活を送っていることを明かした。

 同カードは、最短1分で発行、3分で決済できるプリペイドカード。スマートフォンアプリに表示してネットショッピングで使えるバーチャルカードのほか、Visa加盟店で利用できるプラスチック製カードの「リアル」「リアル+」の発行もすることができる。

オリコン

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ