ゆきぽよ、意外に堅実な恋愛観にさんまも驚き「個性死んでる」

5月23日(木)4時45分 RBB TODAY

ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】

写真を拡大

ゆきぽよが、22日放送の『ホンマでっか!?TVスペシャル』(フジテレビ系)に出演。意外に堅実な恋愛観を語った。


 この日は独身の女性タレントが集合。恋にまつわる質問にどう答えるかによって、令和元年のうちに結婚できるか学術的に診断された。明石家さんまから「結婚したい?」と聞かれると、ゆきぽよは「ゆき、めたんこ、したーい!」といつものノリでリアクション。

 だが「パートナーの男性をすぐ家族に会わせるか」という質問にゆきぽよは「付き合う前に会わせる」とまで言い切り、「親に会わせたほうが(彼氏に)自分の本物(本質)を知ってもらえるし、親にも(彼氏を)知ってもらえるから安心」と回答。

 さらに彼女は「恋人は少しマザコンの男性が良い」とも述べ、「お母さんに対する態度が、将来の自分に対する態度」と分析。「マザコンだと、お母さんを大切にしているから、結婚したらゆきも大切にされるのかなと思って」と言うと、ブラックマヨネーズ小杉竜一は「意外としっかりした理論」とびっくり。さんまも、「あんた個性死んじゃってるよ」と指摘すると、彼女は「ヤバい、まずい、忘れて」と照れていた。

 この後もゆきぽよは、自分と結婚するメリットとして「めっちゃ尽くす」と主張。「お風呂入ってるとき下着出してあげたりとか、自分がいない日数分、食事を作り置きする。ちゃんとやる」と献身的な一面も見せていた。

RBB TODAY

「ゆきぽよ」をもっと詳しく

「ゆきぽよ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ