Koki,蜷川実花氏の絶賛コメントに感激 「頂いた言葉のような存在になれるよう頑張る」

5月23日(木)15時2分 エンタメOVO

新スマートフォン「Galaxy S10」PRイベントに出席したKoki,

写真を拡大

 新スマートフォン「Galaxy S10」のPRイベントが23日、東京都内で行われ、木村拓哉工藤静香の次女でモデルのKoki,が登場した。

 同製品のイメージキャラクターに就任したKoki,は「大変光栄です」とにっこり。自身が出演した同製品のPR動画は、写真家で映画監督の蜷川実花氏が手掛けたもの。完成映像を見たKoki,は「実花さんの世界観や鮮やかな色がすごく大好き」と声を弾ませ、「撮影のスタジオが鏡でそこにお水が張られていた。すごく滑りやすくて何回も滑ってしまったのですが、ステージに上がるときも降りるときも実花さんが支えてくれたのが印象的でした」と撮影を振り返った。

 そんなKoki,に対し、蜷川氏からメッセージが届いた。その中で「Koki,さんを撮影していて感じたのは、圧倒的なオーラ。すでに世界レベルの存在感で素晴らしかったです」と絶賛されたKoki,は「すごくうれしいです。実花さんから頂いた言葉のような存在になれるようにこれから頑張っていきたいと思います」と言葉に力を込めた。

 会場では、スマホやデバイスへのワイヤレス電力供給を可能とした「ワイヤレスパワーシェア」を体験。Koki,は「かざすだけで充電をシェアできるので、モバイルチャージャーを忘れた時にすごく便利だなと思いました」とアピール。写真撮影でも、カメラマンのリクエストに応え、堂々としたポーズを披露していた。

エンタメOVO

「蜷川実花」をもっと詳しく

「蜷川実花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ