南明奈、ももクロ“東京ドームライブ”に参戦「久々に聴けた曲もたくさん」

5月24日(木)17時1分 AbemaTIMES

 タレントの南明奈が、23日に更新したInstagramとアメブロで、アイドルグループ・ももいろクローバーZの東京ドーム公演『ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four 〜in 桃響導夢〜』の1日目に参戦してきたことを報告した。

 南は「久々に聴けた曲もたくさん」と満喫してきた様子。また、実は2日目にも参戦するつもりだったようで、「2日目の今日はチケットが当たらなかったので参戦できず…参戦する方楽しんでください」とコメント。紫のキャップにTシャツ、そして『高城れに』と名前が書かれた紫色のタオルを広げ、「#れにちゃん推し」とハッシュタグを添えた。


 ファンからは「紫似合いすぎ〜」「めちゃくちゃ可愛いです」という声や、「れにちゃん好きなんですね!Tシャツ似合ってます!」という声も寄せられている。


 南はかねてよりももクロ、そして高城れに推しを公言しており、ブログでも度々言及。ライブ参戦やDVD・グッズの購入、カラオケで熱唱するなどはもちろん、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅に誘われて『モノノフ会』に参加したり、眠れない夜に「もしも街中で偶然ももクロのメンバーに遭遇したら」と考えて悶々としていたことを明かしていたこともあった。

AbemaTIMES

「東京」をもっと詳しく

「東京」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ