土屋太鳳、話題のダンス美少女・八木莉可子と“頬寄せショット”公開 『チア☆ダン』共演にファン歓喜

5月24日(木)13時18分 AbemaTIMES

 7月からスタートする金曜ドラマ『チア☆ダン』(TBS系)の公式Instagramに、女優の土屋太鳳と八木莉可子が登場。頬を寄せ合う仲良しショットに注目が集まっている。

 『チア☆ダン』は、幼い頃に強豪チアリーダー部「JETS」が初の全米優勝を果たした演技を見て憧れを持った主人公の藤谷わかば(土屋太鳳)が、かけがえのない仲間や教師と共に泣き笑い、成長し、「打倒JETS! 全米制覇!」というありえない夢を追いかけ全てをかけて挑戦する青春ストーリー。


 同投稿では、主人公のわかばを演じる土屋と、わかばの親友・柳沢有紀役を演じることが発表された八木が登場。公開された写真の土屋と八木は、教室で仲良く寄り添っており、「初日からお笑いの話で盛り上がるさっそく仲良しなお2人でした」とすぐに打ち解けたという撮影秘話も明かされた。


 また、「柳沢有紀役に #ポカリダンス で話題の #八木莉可子 さんが出演決定しました #土屋太鳳 さん演じる藤谷わかばの親友役です。 #チアダン でもあのダンスみれるのかな?」とコメントにあるように、八木は清涼飲料水「ポカリスエット」のCMでキレキレなダンスを披露していたことで話題になっていた注目の人物。


 身体能力の高い若手女優の共演には、「ポカリスエットやー!!!!!!メンバーが豪華すぎて、今から楽しみです」「チア☆ダンのメンバーが豪華過ぎて期待してしまいます!」「八木莉可子さんが土屋太鳳さんに心を寄せているように見えます。楽しみです」と期待の声が寄せられている。

AbemaTIMES

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ