こんなエッチな自転車はじめて見た…漕ぎ続けるとスカートがめくれる夢の自転車

5月24日(木)20時0分 AbemaTIMES

 21日深夜に『妄想マンデー』(AbemaTV)が放送された。


 5月22日が「サイクリングの日」ということから、今回は自転車に関連したさまざまな競技に妄マンガールたちが挑戦。


 「丸出しペダル」では、コげばコぐほどHな現象が起きるという番組特製の自転車を用意。“溜まってる”人ほどHな現象が起きやすいそうで、まずはアルコ&ピース・酒井健太が自転車に乗った。


 酒井が全力で自転車をコぐと、背後にいた月城まゆ、松嶋えいみ、柳瀬早紀ら妄マンガールが履いていたスカートが徐々にめくれ上がる。下に履いていたのは水着だったが、これを見ていたアルコ&ピース・平子祐希は「スピードアップしてくれ」「コぐの止めるなよ! コぎ続けろ!」と興奮しながら酒井にエールを送った。


 視聴者からは「藤子F不二雄もびっくりの魔法の自転車だな!」という絶賛のコメントが寄せられる中、今度は平子が自転車をコぐことに。平子は後ろを“ガン見”しながら自転車をコぎ、夢のような光景を堪能した。


 すると、ここで見えないところから紐を引っ張って、スカートのめくれ加減を調整していた女性ADが、なぜか自転車をコぐことに。平子は「見ながらコいで!」などとADに指示を送り、「こんなHな自転車はじめて見たよ」と満足した様子だ。


 視聴者から「いったい俺たちは何を見せられてるんだろう」という声が届くと、平子は「君たちは今“奇跡”を見てるんだ!」と自信たっぷりに答えていた。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「自転車」をもっと詳しく

「自転車」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ