ゆにばーす・はら、“無加工盛り自撮り”にファン驚愕「綺麗」「色気すごすぎ」の声

5月24日(木)15時3分 AbemaTIMES

 整形級の“詐欺メイク”でおなじみ、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが23日、自身のInstagramを更新。「無加工盛り自撮り」ショットを披露し注目を集めた。

 同投稿ではらは、キレイ系のオフィスレディに扮した自撮り写真を公開。「無加工盛り自撮り」「自然光をうまく使うと盛れます!逆光で太陽の陽射しを綺麗に入れてみました」と“無加工”でも盛れるという、自撮りテクニックも明かした。


 さらに、3枚目、4枚目にはお決まりのメイクなしの写真も公開。「ただ、陽射しの強い日中の外での自撮りは気をつけてください。あまりに光が強いと目の細い方は光で目が飛びます。〜飛びかけと飛んだあとの写真を添えて〜」と説明しつつ、光で目が飛んでしまった、まるでホラーのようなショットも投稿された。


 そんなはらの投稿には、「はらちゃん可愛いです」「最高です!!この写真&解説!!納得です」「綺麗すぎ色気すごすぎです」「顔が小さく見える!凄いです!秘訣が知りたいです」などの絶賛の声や、「はらちゃん、飛んだ後の写真、ホラーやん(笑)」「4枚目やばい…笑」「オバケっすか!?」と、目がない恐ろしい写真にツッコミの声も多数寄せられたいる。


 なお、はらは先日も、映画『ママレード・ボーイ』に出演している女優・桜井日奈子風の詐欺メイクを公開し、その見事な仕上がりが大反響となっていた。


 

 

AbemaTIMES

「自撮り」をもっと詳しく

「自撮り」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ