光浦靖子の誕生日をお祝い「将来は女芸人アパートを建てて」と願望を語る

5月24日(金)20時5分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・ボルサリーノの関好江が23日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・オアシズの光浦靖子の誕生日会を開催したことを報告した。

 この日、関は「光浦さんのお誕生日をみんなでお祝いしました」と報告。会の途中でお笑いトリオ・森三中黒沢かずこが「ちょっと…」と席を立ち、途中で「ねぇ、ちょっと…」とお笑いタレントの椿鬼奴を呼んで隅で何かをし始めたのだという。

 続けて関は「ジャーン!お誕生日バルーン これを膨らまして繋げてたんです」「HAPPY BIRTHDAY」とつなげる途中のバルーンを手にした黒沢と鬼奴の写真を公開。「鬼奴を呼んだのはスペルに自信がなかったからだそうで」と明かした。

 関は「スペル、無事あってました!」と報告し、「MAXNANAさん&LINAさん。黒沢さん&鬼奴。マッコイ斉藤さん」と無事に飾り付けできたバルーンの下での集合写真を公開。続けて「48」のバルーンを持つ光浦の写真とともに「光浦さんおめでとうございます」「ずっと元気でいてくださいね」と呼びかけ、「将来は女芸人アパートを建ててもらって、私はそこでご飯作りますから〜!!」と将来のプランについて願望を述べた。

 

▶ケンコバがバイきんぐ小峠に激怒!?『アメトーーク!』AbemaTVオリジナル企画”AVサミット2019”

AbemaTIMES

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ