あいのり・でっぱりん、10kg減量する前のスカートを公開「こんなにデブやったん?!」

5月24日(金)14時16分 AbemaTIMES

 恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが23日に更新した自身のアメブロで、体重を公表するとともに10kg減量する前のスカートを公開した。

 この日、でっぱりんは「今日暑いね!久々走ると気持ちいい」とランニングに出かけたことを報告。ランチメニューとして「サラダ」「鶏肉と大根の煮込み」「豚汁」を紹介。同日の体重について「服着てて 42.6キロやったけん、やっぱ増えてない」と説明するも、「なんで顔でかいと!嫌すぎる!!!」とコメント。「糖分控える!!!」と決意をつづった。

 続けて更新したブログでは「見てみて!!!去年履いてたスカートがこんなにブカブカ!!」と痩せる前に履いていたというスカートを着用した写真を公開。「こんなにデブやったん?!って驚きを隠せない。笑笑」とつづり、「まだ下っ腹は少し出てるけど前に比べたらめっちゃへっこんだ」「-10キロの強さ!!」とコメントした。

 でっぱりんは「私がダイエット成功するくらいやけん ダイエットしたいって思ってる人達は絶対できる!!!!!」とつづり、「夏に向けて皆んなで頑張りましょう」(原文ママ)と呼びかけた。

 この投稿に「そんなに痩せたんだね!!」「でっぱりん細ー!!笑」「努力してるし意志も強いから成し遂げられてますね」「私もダイエット頑張りたいです!」などのコメントが寄せられている。
 

▶ 初対面で結婚式!すぐ婚姻届を書いてそのまま"新婚"生活に突入!"新婚"観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』

AbemaTIMES

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ