川崎希、息子のために和食を作るも食べてくれず「ちょっとヘコんだよ~」

5月24日(金)14時8分 AbemaTIMES

 タレントの川崎希が23日にアメブロを更新。息子のために和食を作ったことを報告した。

 この日川崎は「私の料理 気合いを入れて和食を4品作ってみたよ〜ひじきとにんじんの炊き込みご飯 わかめと豆腐のお味噌汁 ほうれん草の胡麻和え ピーマンとツナ和え」と出来上がった料理の写真を公開した。

 しかし「おちびーぬ食べてくれるかな〜?って出したら、、、全く食べてくれない〜」とのことで「そしてアレクがじゃあパスタ作るよ〜って作ってくれたパスタは完食」と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが作ったというパスタを食べている息子の写真を公開、「ちょっとヘコんだよ〜笑」とブログを締めくくった。
 
 アレクも22日に更新したブログで「のんちゃんが色々ご飯作ってくれたんだけど、、おちびは ボロネーゼを選んだよ」と報告。「のんちゃんのご飯何点?」と聞かれ、「50点」と点数をつけたところ川崎が怒った様子で、アレクは「50点満点中50点だよ!!」と弁明したエピソードを明かした。
 

▶恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?!『恋愛ドラマな恋がしたい3』

AbemaTIMES

「和食」をもっと詳しく

「和食」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ