ヤスケンVS広瀬アリス、なぜかスパーリング 「変なとこ叩かせちゃダメよ!」

5月24日(木)14時22分 J-CASTニュース

23日に更新された安田さんのインスタグラム(1枚目)

写真を拡大

俳優の安田顕さんが、インスタグラムで女優の広瀬アリスさんとの一風変わったツーショット写真を公開した。

2人が出演するドラマの撮影スタジオで撮られた。



スパーリングをしているよう


2018年5月23日、「本日よる10時〜#正義のセ #日テレ#7話 是非ご覧ください。スタジオ前にて。広瀬アリスさんと」のコメントと共に投稿した。



写真は全部で5枚。スパーリングを真似ており、広瀬さんがファイトポーズからパンチを繰り出し、安田さんがそれを受ける恰好だ。4枚目から安田さんが腰のあたりに手を構え、広瀬さんがそこに目掛けて一撃を出すところで終わっている。



2人は4月11日から日本テレビ系列で放送されているドラマ「正義のセ」に出演している。安田さんは主人公の相棒を、広瀬さんは主人公の妹役を演じている。



この投稿にファンは、



「広瀬アリスのトレーナーってめっちゃ羨ましい笑」

「雰囲気の伝わる写真で、ほっこりします」

「やはり安田さんはやられるほうがいいですね」


などの反応があったほか、4枚目と5枚目の写真について、



「この後手をどけてお尻パンチされて喜ぶんですよね。分かります笑」

「お尻にパンチして〜」

「アリスちゃんに変なとこ叩かせちゃダメよ!」


といった安田さんに対するツッコミのコメントもあった。

J-CASTニュース

「広瀬アリス」をもっと詳しく

「広瀬アリス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ