最上もが絶賛! 「春麗」に扮したきゃりーぱみゅぱみゅが「やばかわゆ」

5月24日(金)14時5分 J-CASTニュース

春麗に扮したきゃりーぱみゅぱみゅさん(ツイッターより)

写真を拡大

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(26)がカプコンの格闘ゲーム「ストリートファイター」のキャラクター・春麗のコスプレを披露し、話題を集めている。

 きゃりーさんは、ファッションブランド「オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)」と「ストリートファイター」がコラボして製作した春麗のイメージシューズのオリジナルムービーに出演。春麗役を務めた。




春麗さながらの優雅な動きも




2019年5月23日には都内で行われたコラボレーションイベントにも出演したきゃりーさんだが、同日にツイッターを更新し、




「OnitsukaTiger×STREETFIGHTERのコラボシューズで春麗になりました」

「きゃりー春麗」


と春麗のコスプレでポーズを決めている自身の写真やムービーを公開した。きゃりーさんは春麗らしいお団子ヘアと鮮やかな青い衣装に身を包み、動画の中では春麗とたがわぬ優雅でなめらかな動きを見せる一幕も。




衣裳については、



「大好きなSHINASUIENの有本さんが衣装作ってくれました謝謝すぎ」


と感謝しつつ、最後には「春麗です」と自己紹介している自撮り動画も公開した。この投稿に、以前、子どものころに「ストリートファイター」をプレイしていたことを明かしていたタレントの最上もがさん(30)も、



「きゃりー春麗やばかわゆ」



と反応。きゃりーさんはこれに、




「うれし」


と返信していた。

J-CASTニュース

「春麗」をもっと詳しく

「春麗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ