「ある意味、露出狂」なハレンチショット! 稲森美優、窓際でパンツ一丁の大胆ポーズ

5月24日(木)8時0分 メンズサイゾー

 アイドルユニット「gra-DOLL」のメンバーでグラドルの稲森美優(いなもり・みゆう/29)が、キケンなセクシーショットを披露した。


 22日、稲森は1枚の画像をTwitterに投稿。「いなもりはどーーこだっ!」というコメントが添えられた画像に映っているのは、外側から写した古びた家の窓だ。片側にカーテンがかかっており、窓には反対側にあるビル群が写り込んでいる。そのビルのあたりをよく見ると…スラリと上に伸びる二本の脚とお尻が目に入る。どうやら、窓に脚を立てかけているのが稲森のようだ。


 しかもストッキングをはいてパンツ一丁の状態で、生尻は窓にへばりついて「プニッ」とつぶれている。太ももの肉感的な魅力も伝わってくる写真になっており、脚フェチやお尻好きにはたまらないだろう。


 ネット上のファンからも、「これは過激ですね」「ある意味、露出狂」「セクシーすぎます」「相変わらず見事な美脚」といった絶賛コメントが続出。稲森のカラダを張ったセクシーショットは、ファンにとっても貴重な1枚になったようだ。


 以前からSNSを積極的に活用する稲森は、童顔でありながら170センチの高身長で、スリーサイズ上からB83・W58・H90(cm)という抜群のプロポーションの持ち主。「完全競泳グラドル」を自称し、競泳水着を身につけたグラビアで話題になることが多い。


 つい先日も、超ハイレグの競泳水着で大胆なY字開脚をしているカットをSNSで公開。グラビア界きっての軟体でも知られる彼女のY字バランスは「I字」に近い状態で、大事な部分が見えそうな姿でファンを喜ばせた。


 最近では、「まんまる美尻のハイパーパイパン」という異名をもつ吉野七宝実(よしの・しほみ/27)が、透明の板にお尻を押しつけたド迫力のヒップ画像をTwitterにアップして話題を呼ぶなど、グラドルのSNSには趣向を凝らした画像が多い。今回の稲森の画像もパッと見では何が写っているのかわからないが、実はとんでもないハレンチショットで、ファンからは驚きの声もあった。世の中には「インスタ映え」という言葉が定着したが、日々セクシーショットをSNSにアップするグラドルたちも、どうすれば「映えるのか」に頭を悩ませているのかもしれない。

メンズサイゾー

「露出」をもっと詳しく

「露出」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ