佐野ひなこ、風船の中で笑顔とボディを弾けさせる! 情報番組の過激ショットでもファンを魅了

5月24日(金)8時0分 メンズサイゾー








View this post on Instagram








 


@with_mag_official の撮影♡♡ 楽しかった、、、☺︎お楽しみに♡ ボディ企画ですよ〜😎


A post shared by 佐野ひなこ (@hinako_sano) on May 22, 2019 at 7:45pm PDT



 女優でモデルの佐野ひなこ(24)が、相変わらずの美ボディで話題になっている。


 23日、佐野は「撮影楽しかった、、、お楽しみに」というコメントと共に動画をInstagramにアップ。無数の風船に囲まれたビキニ姿の彼女が、笑顔を弾けさせながらフラッシュを浴びている動画だ。


 佐野は「ボディ企画ですよ〜」ともコメントしており、どうやら雑誌の撮影だったよう。タグを見るとファッション誌「with」(講談社)のアカウントがあり、同誌の美ボディ企画に起用されたと思われる。


 いずれにしろ、ビキニ姿で可愛らしい姿を見せた佐野には、「マジで最高」「まさに美ボディ」「お美しい」「惚れ惚れする」などとフォロワーから絶賛コメントが殺到。投稿から5時間あまりで動画の再生回数は13万回以上を記録することになった。


 佐野は2013年にグラビアデビューし、可愛らしいルックスと「ウエスト51センチ」の最強くびれボディで男性人気が沸騰。その後、ドラマなどで女優としても活躍したが、多忙となったことでグラビアから遠ざかった時期もあった。


 一部では「グラビア卒業」をささやかれたが、昨夏に約2年ぶりの写真集『最高のひなこ』(講談社)をリリース。これにファンは安心し、その後男性誌のグラビアにも頻繁に登場するようになった。


 また、最近はグラビアやファッション誌といった雑誌とは違うカタチで注目を浴びる。4月スタートの情報バラエティ『趣味どきっ!』(NHK Eテレ)で、見事なボディに磨きをかけているのだ。


 月曜から水曜の夜にオンエアされるこの番組は、曜日ごとに異なるテーマをそれぞれの出演タレントが学んでいくというもの。佐野がレギュラー出演する水曜は、女性のための筋力トレーニングがテーマで、今注目のトレーナーを講師に迎えて「メリハリ美筋ボディー」を手に入れるためのトレーニング方法が紹介される。


 22日の放送に佐野は、おへそ丸出しのスポブラにスパッツという、動きやすいが男性ファンにとっては刺激的にも見える格好で登場。その姿で激しく体を動かしたため、深い谷間やプリプリのお尻を見せてしまった


 これにネット上の男性ファンからは、「さのひな、エロすぎ!」「なんちゅうサービスショットや」といった興奮の声が続出。この番組によってますます美ボディに磨きをかけており、その美しい肉体も絶賛されることになった。


 以前から抜群のプロポーションで人気を集める佐野。雑誌グラビアだけでなく、SNSや情報番組で話題を呼ぶ彼女は、今後もさまざまなシーンでファンを喜ばせてくれそうだ。

メンズサイゾー

「佐野ひなこ」をもっと詳しく

「佐野ひなこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ