「調子に乗ってもう一枚」川口春奈の美脚あらわな“おかわりショット”に反響

5月24日(金)12時21分 耳マン

ファンの称賛に応えて出血大サービス!

5月23日、女優の川口春奈が雑誌『VOCE』のアザーカットをInstagramに掲載。22日に投稿した写真の反響を受けての“おかわりショット”に、ファンからは「雑誌買いました」「もう一枚! もう一枚!」といった声が続々と寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

VOCEのはーちゃん可愛い!綺麗!ってたくさん褒めてくださる人がいるので調子に乗ってもう一枚だけ。これ以上は早く買って見て!笑 私はズボラだしキツイこと嫌いだから撮影の前にちょっと運動頑張ってみたり食事もちょこっと調整したりと、、日常的に意識するのは性格に合ってないので。そんな風に時にはズルしてサボりながらたまにスイッチ入れて身体を整えてます。って、私のそんな話どーでもいいか!おやすみなさい。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -

川口春奈 Instagram

川口は、自身が表紙を務めた『VOCE』7月号のアザーカットをInstagramに投稿した。すらりとした美脚の輝きがとにかくまぶしい1枚だが、川口によると「VOCEのはーちゃん可愛い!綺麗!ってたくさん褒めてくださる人がいるので調子に乗ってもう一枚だけ」と先に投稿した写真への反響を受けてのサービスとのこと。「これ以上は早く買って見て!笑」と軽い調子で呼びかけている。往々にしていやらしくなりがちなInstagramでの宣伝ですが、そんな空気を1ミリも感じさせないところに人徳を感じます……!

ズルをするのが美ボディの秘訣?

川口の魅力がはじけたヘルシー&セクシーな美脚ショットは大好評。「ほんとはーちゃんどタイプ」「明日からまた仕事頑張れる」「めっかわ」「どんどん綺麗になっていく」「ほんとに素敵」などのコメントが殺到した。また「久しぶりに雑誌を買いました」という報告や、「VOCEのはーちゃんかわいい! もう一枚!もう一枚!」とさらなる“おかわり”を要求する欲張りなファンも出現していた。

川口は体型を保つ秘訣について、「私はズボラだしキツイこと嫌いだから撮影の前にちょっと運動頑張ってみたり食事もちょこっと調整したりと、、日常的に意識するのは性格に合ってないので。そんな風に時にはズルしてサボりながらたまにスイッチ入れて身体を整えてます」と自分なりの方法論を伝授している。気持ちに余裕を持ってボディメイクに取り組むからこそ、写真からも自然体の魅力があふれ出るのかもしれない。

HEW

耳マン

「川口春奈」をもっと詳しく

「川口春奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ