内田理央「皆さんのおっさんずラブ愛に脱帽」笑顔でクランクアップ 視聴者から愛あふれるメッセージ

5月24日(木)3時5分 モデルプレス

内田理央(C)モデルプレス

写真を拡大

内田理央/モデルプレス=5月24日】モデルで女優の内田理央が23日、自身のInstagramを更新。話題沸騰中のテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』(毎週土曜よる11時15分〜)のクランクアップを報告した。

田中圭演じる主人公の幼馴染・荒井ちず役として出演し、女性視聴者の支持や共感を得てきた内田は「おっさんずラブ 荒井ちず役 一足先にクランクアップしました」と報告するとともに、「あーーーーーー楽しかったです。寂しいです。凄く」と率直な心境をあらわに。

ドラマも残り2話に迫り、「凄いことになってます!台本を先に読んでいる身ですが、出来上がった物を見ると心臓が持ちません。タフな心臓のご用意を」と期待を呼びかけながら、今作の様々な反響を受け「本当にありがとうございます 皆さんのおっさんずラブ愛に脱帽というか…本当に嬉しい限り」としみじみ感謝。「あー、止まらなくなるので、それでは!今週もお楽しみに!」と締めくくり、笑顔の写真を投稿した。

◆「おっさんずラブ」視聴者から愛あふれるメッセージ

同作は、2016年の年末深夜に単発ドラマとして放送され、ネット上でも話題を呼んだ“抱腹絶倒の胸キュン・コメディー”を連続ドラマ化した新感覚の純愛ストーリー。

女好きだけどモテない33歳の独身男・春田創一役を田中、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵役を吉田鋼太郎、春田が同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太役を林遣都が演じ、回を重ねるごとに視聴者の心を掴んで離さない“おっさんずラブフィーバー”が巻き起こっている。

内田のもとには「おっさんずラブ終わってほしくない…寂しすぎるよ」「だーりおお疲れ様でした!おっさんずラブ愛が伝わる投稿ありがとう」「残り2話なんて信じたくないけど、今週も楽しみだよーー」「おっさんずラブを見てファンになりました!これからも応援してます」「ちずちゃん、良い子すぎて大好きでした」など内田を支持する声や“おっさんずラブ愛”あふれるメッセージが多数寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「おっさんずラブ」をもっと詳しく

「おっさんずラブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ