“長澤まさみ好き”公言の山田孝之「なかなか伝わらない」

5月24日(木)0時27分 モデルプレス

山田孝之、長澤まさみ(C)モデルプレス

写真を拡大

長澤まさみ山田孝之/モデルプレス=5月24日】映画『50回目のファーストキス』(6月1日公開)で共演する女優の長澤まさみと俳優の山田孝之が、23日放送の日本テレビ系トークバラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時〜)に出演した。

長澤は山田に「バカにされてる」と感じることがあるようで、“長澤まさみ好き”を公言しているという山田について「そうやって(好きと)言ってるっていうのは聞いたことがあったし知ってはいたんですけど、ずっとおちょくられてると思って」とクレーム。「なかなか伝わらないもんですよね」という山田の返しにも「こういう感じが、すごいバカにしてませんか?」と憤った。

◆長澤まさみ、撮影の待ち時間で「泣いちゃった」事件告白

また、MCのチュートリアル・徳井義実が、「長澤が山田にひどいモノマネで泣かされたこと」を話題にあげると、長澤は「山田くんと佐藤二朗さんと太賀くんと4人で車に乗ってるシーンで待ち時間に雑談してたら、急に私のモノマネをする流れになって」とその時の状況を説明。「私が笑ってる時のモノマネをして。(モノマネタレントの)福田(彩乃)さんの比じゃないぐらいの、誰?みたいな感じの。あまりにひどすぎて泣いちゃったんですよね」とショックを受けたことを明かした。

しかし、山田は「これは僕じゃないです」と反論。「僕は最初にやりました。でも本当に忠実にやったんです」と実際にスタジオでモノマネを披露し、笑いを誘った。山田による長澤のモノマネは徳井やフットボールアワー・後藤輝基からも「割と忠実」とお墨付きで、山田が「(自分の後で)佐藤二朗さんがやって、太賀が誇張しまくって。それで『そこまでじゃない』みたいなので(長澤が)泣いたんです。俺じゃない」と自分が泣かせたことを続けて否定すると、長澤も「主に太賀くんが…はい」と納得した様子だった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「長澤まさみ」をもっと詳しく

「長澤まさみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ