吉澤ひとみ「あり得ない出来事が…」自宅でのトラブル明かす

5月24日(木)18時38分 モデルプレス

吉澤ひとみ (C)モデルプレス

写真を拡大

吉澤ひとみ/モデルプレス=5月24日】元モーニング娘。の吉澤ひとみが23日、自身のブログを更新し、自宅でのトラブルを明かした。

この日吉澤は「これは、昨日の出来事」と前置きしつつ、「お昼ご飯を食べて掃除に洗濯。通常運転。ただ1つ、通常ではあり得ない出来事が…」と書き出した。

吉澤は「同じフロア内にゴミ捨て場があるのでパッとゴミ捨てに行けるんですが、昨日はゴミ捨て場から戻ると玄関の鍵が開かない」と一瞬の間に家に鍵がかかり、入れなくなっていたことを説明。続けて「まさかのインロック…息子に内鍵、下の鍵を回せたらしく鍵をかけられてしまいました」と息子に内側から鍵を掛けられ、締め出されてしまったことを明かした。

その後、焦りながらも急いでスぺアキーを貰い、何とか家に入る事が出来たという吉澤。「その間に家の中で何か事件が起きたらどうしよう。とか転んで怪我してたらどうしよう。とか…不安…不安」と当時の心境を振り返りつつ、「まぁ。入ったら何事も無かったように平然と遊んでましたが…」と無事だったことを報告した。

最後に吉澤は「本当に予想を遥かに超えてくる行動…読めない。塩をばら撒かれたり、締め出しを食らったり。後から笑い話になる程度の悪戯にしておいてね」とつづり、愛息子を抱く笑顔の写真で締めくくった。

コメント欄には「私も締め出されたことがあります(笑)」「息子くんもよっすぃ〜も無事で良かった!」「何事もなくて安心しました」「インロックやられますよね…」「まさかの出来事でしたね…スペアキーあってよかった」などの声が寄せられた。

◆吉澤ひとみ、1児の母

吉澤は2015年11月に一般男性と結婚。2016年3月に第1子を妊娠していることを発表し、同年7月29日に第1子男児を出産したことを報告した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「吉澤ひとみ」をもっと詳しく

「吉澤ひとみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ