JOY、わたなべ麻衣と結婚報道 所属事務所がコメント

5月24日(金)11時15分 モデルプレス

結婚が報じられたJOY&わたなべ麻衣(C)モデルプレス

写真を拡大

【JOY・わたなべ麻衣/モデルプレス=5月24日】タレントのJOY(34)が23日、モデル、女優として活躍し“インスタ女神”と称されるわたなべ麻衣(29)と結婚することが一部で報じられた。これを受け、所属事務所は24日、モデルプレスの取材に応じた。

◆JOY所属事務所、婚約を認める

JOYの所属事務所は「婚約は事実です。入籍日や結婚式については未定で決まり次第報告します」とコメントし、2人の婚約については認めた。

◆JOY本人もブログでコメント

一方JOY自身も同日更新のブログにて「本日ニュースになっていた僕のプロポーズ記事ですが、しっかりと準備が整いましたら2人で一緒にご報告させて頂くので宜しくお願い致します!」とつづり、「以前から番組などでも彼女がいるのは隠していなかったのですが、特にどこも取り上げてくれないという残念な状況が続いておりました」と“極秘交際”と報じられた件について説明した。

◆JOY&わたなべ麻衣、今夏に結婚報道

2人は一部によると、2017年11月にバラエティー番組での共演をきっかけに知り合い、その後、真剣交際に発展。今夏に結婚すると報じられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「JOY」をもっと詳しく

「JOY」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ