「アルマーニ」ショー写真特集 西島秀俊・山崎賢人・剛力彩芽ら豪華ゲスト出席

5月24日(金)22時31分 モデルプレス

剛力彩芽、西島秀俊、山崎賢人(C)モデルプレス

写真を拡大

【アルマーニ/モデルプレス=5月24日】24日、東京国立博物館 表慶館にて「GIORGIO ARMANI」(ジョルジオ アルマーニ)のファッションショーが行われ、豪華ゲストがフォトコールに応じた。

西島秀俊「僕自身も興奮しています」

同ブランドの広告キャンペーンモデルを務める西島秀俊は、この日のファッションポイントを聞かれると、「いつも通りと言ってはなんですけれども、シンプルで。いつもどおり自分のスタイルです」と紹介。ショーを見学する前の思いを「とにかく日本でこうやってショーが開催されるということで、本当に楽しみですし、なんか今熱気を感じていて。僕自身も興奮しています。ワクワクしています」と楽しそうに明かした。

山崎賢人「アルマーニ」スーツで颯爽登場

日本人俳優初となる『A|X アルマーニ エクスチェンジ』の日本人代表広告キャンペーンモデルを務める山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)は、「ネイビーの同色のスーツとネクタイでシンプルにまとめてきました」というファッションで颯爽と登場。これから始まるショーに向けての期待を「ファッションショーを生で見るのが初めてなので、楽しみにしています」とにこやかに語った。

剛力彩芽、キュートなファッションで可憐な笑顔

また、剛力彩芽はアルマーニの淡いピンクトップスに黒のロングスカートをあわせたファッションで、「私の中ですごい大人っぽい」とコーディネートについて紹介。「どうしたら私らしく可愛く着こなせるかなと思って、可愛らしくロングのスカートと合わせました」と明かし、アクセサリーについても「いさぎよく大ぶりなものを合わせてみました」と説明した。

竜星涼“刺激的”ファッション

そして、竜星涼はグレージャケットから、美しい筋肉がのぞくセクシーなスタイルを披露。ファッションについて報道陣から問われると、「アルマーニさんは上品でエレガントな洋服が多いので、僕も自信をもらいながら、ありのままにあまり着飾ることなく、そのままの格好で勝負したいなと思いました」と堂々と紹介。

しかし、「照れはないですか?」と質問が飛ぶと「今こう言われると照れますね」と打ち明けて笑顔を見せた。

◆「アルマーニ」ファッションショーに豪華ゲスト集結

ほか、安藤忠雄氏、上白石萌歌、剛力彩芽、斎藤工、鈴木保奈美、山田優、鈴木保奈美らもフォトコールに登場。華麗な着こなしで、日本のみならず世界各国から集まったカメラマンのフラッシュを浴びた。

◆「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE COLEECTION SHOW」

今回の「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE COLEECTION SHOW」では、同ブランド史上初となるクルーズコレクション(メンズレディース合同)を発表。束の間のトレンドに身を任せることなく、これまで守り続けてきた独自の世界観“コード”をデイウェアに落とし込み、その存在意義を自然な対話の中で表現。ダークカラーやニュートカラーが使用されたウォッシュド加工の素材感は、典型的な島国の風景を彷彿とさせる。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「アルマーニ」をもっと詳しく

「アルマーニ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ