JOYと結婚報道 “インスタの女神”わたなべ麻衣とは<略歴>

5月24日(金)13時2分 モデルプレス

わたなべ麻衣(C)モデルプレス

写真を拡大

【わたなべ麻衣・JOY/モデルプレス=5月24日】モデル、女優として活躍し“インスタの女神”の異名を持つわたなべ麻衣(29)が23日、タレントのJOY(34)と結婚することが一部で報じられた。ここでは、わたなべの略歴をまとめる。

◆わたなべ麻衣、“インスタの女神”と話題に

1989年9月23日生まれ、広島県出身のわたなべ。モデルとしてキャリアをスタートし、「ar」や「VOCE」などのファッション誌を中心に活動してきた。

2019年4月からは、日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にてZIP!ファミリーとしても活躍中。「せいせいするほど愛してる」(TBS/2016年)や「幸色のワンルーム」(ABC/2018年)などでは女優として、ドラマにも出演している。

◆わたなべ麻衣が“インスタの女神”の理由は?

また、わたなべの代名詞ともいえるのが、SNSなどでたびたび披露される“ぷぅ顔”。頬を膨らませて口を尖らせた“ぷぅ顔”と、キュートでアンニュイなルックスから“インスタの女神”と称され、人気を博している。

◆JOY&わたなべ麻衣、今夏に結婚報道

そして2019年5月23日に、一部報道にてバラエティー番組での共演をきっかけに知り合った2人が、今夏に結婚すると報じられた。

その後、わたなべは自身のInstagramを更新。「本日ニュースになっていた件ですが いま色々と準備中なので またバッチグー になったら 報告するね!!!!!」とコメントしている。

◆JOY所属事務所、婚約を認める

なお、今回の結婚報道について、JOYの所属事務所はモデルプレスの取材に対して「婚約は事実です。入籍日や結婚式については未定で決まり次第報告します」とコメント。JOYも自身もブログで「本日ニュースになっていた僕のプロポーズ記事ですが、しっかりと準備が整いましたら2人で一緒にご報告させて頂くので宜しくお願い致します!」とつづっている。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)

モデルプレス

「わたなべ麻衣」をもっと詳しく

「わたなべ麻衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ