井上公造氏「有名女性タレントから不倫の相談」

5月24日(水)20時25分 ナリナリドットコム

芸能リポーターの井上公造氏(60歳)が、バラエティ番組「ゴシップジェネレーション」(AbemaTV)に出演。有名女性タレントから不倫の相談受けていることを告白し、スタジオは騒然となった。

この日、「まだ週刊誌に出ていないスクープ」を聞かれた井上氏は、自身のスマホをチェックしながら「ああ……浮気してる(人がいる)」と意味深なコメント。

これにスタジオの面々は騒然となり、「職業は?」「名前は?」などと質問の嵐となったが、井上氏は「浮気しているのは女性のほう。いやー、言えないな……」と苦しい表情を見せつつも、そのタレント名は「誰でも知っているレベル」なのだと明かした。

そして「なんでこれを知ってるかっていうと、相談されたから」と、情報の入手経路も告白。さらに「本人もいろいろ悩んでいるわけですよ。“何か”があるわけじゃない。今、ギリギリ踏みとどまっているところ。(女性タレントには)旦那さんがいるけど、気づいていないと思う」と、相談されている立場からの見方を報告した。

なお、井上氏によると、そういった不倫スクープにつながる情報を漏らすのは「だいたい女の子。かっこいい人と付き合ったら自慢したくなる」とのこと。今回の女性タレントについて井上氏は「別れるって決まったらこの番組で発表します」と約束した。

ナリナリドットコム

「井上公造」をもっと詳しく

「井上公造」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ