小松菜奈&山本舞香、お互い「甘えんぼう」

5月24日(木)10時39分 ナリナリドットコム

女優の小松菜奈(22歳)と山本舞香(20歳)が、5月23日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!? TV」(フジテレビ系)に出演。お互いが「甘えてくる」「甘えんぼう」であると語る一幕があった。

映画「恋は雨上がりのように」で共演している小松と山本だが、“モテ過ぎて彼氏をやきもきさせる女性”の話題になると、小松が「舞香ちゃんはちょっと小悪魔っぽい感じががあって、甘えて、ばっとくる時と何考えてるかわからない、ドキドキ感がある」とコメント。

すると、山本は「でも(小松)菜奈ちゃんも甘えんぼうですよね、スタッフさんに後ろから抱きついているの、私見てますからね」と暴露。同じく出演していたマツコ・デラックスから「やめなさい、つぶし合うのは」とすぐさまフォローがなされる事態となった。

その後、山本が「私、性格悪いからモテないですよ」と自虐的な発言をすると、司会の明石家さんまから「わかります」とイジられ、山本は苦笑していたが、ここでもマツコが「性格は悪いだろうけれど、かわいいからモテるわよ」とフォロー。周りからは「性格も悪くないから」とツッコミが入っていた。

Twitterなどのネットでは「山本舞香ちゃん思ったより強烈な性格してた(笑)」「山本舞香ちゃんめっちゃハマる」「山本舞香の性格の悪さを隠さんところ好きやで」「これは確かに嫌われるタイプかも…」「かわいいは正義」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「小松菜奈」をもっと詳しく

「小松菜奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ