“復活”エルレ細美武士「俺は全く同じ」

5月24日(木)10時52分 ナリナリドットコム

5月10日に10年ぶりのツアーを開催すると“復活宣言”したELLEGARDENの細美武士(45歳)が、23日放送のラジオ番組「Hedgehog Diaries」(bayfm78)で、「俺は全く同じ一人の細美武士という人間」と語った。

この日、辞書1冊分にもなろうかというお便りがあったと語る細美。最初に歌手のYUKI(46歳)からの「ごきげんよう、ごきげんよう、ごきげんよう。YUKIです。何年ぶりにお久しぶりです。エルレ復活嬉しい! 生きてていいことあった。やったー!」とのメッセージを取り上げる。

その後も、長年のファンからライトなファンまでがELLEGARDENの復活を喜ぶメッセージを読み上げ、そのたびに細美は感謝の言葉を告げ「全部のメールを読みたいくらいだよ」と語った。

そして、番組の最後に「5月10日に発表になったんですが、実は、5月9日も、5月10日も、5月11日も、俺は全く同じ一人の細美武士という人間なんで、これからもよろしくお願いします」という言葉で締めくくった。

Twitterなどのネット上では「細美さんの口から『エルレ復活』という言葉が聞けてあぁホントに復活したんだって嬉しさを噛みしめて涙をこらえてる」「興奮しすぎて眠れなさそう。ほんとうにおめでとう」「泣ける。ヘジホグでエルレ流れてエルレの話してる」といった改めて復活を喜ぶコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「ごきげんよう」をもっと詳しく

「ごきげんよう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ