“長澤まさみ愛”語る山田孝之、しかし本人は…

5月24日(木)5時34分 ナリナリドットコム

俳優の山田孝之(34歳)が、5月23日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。映画「50回目のファーストキス」で共演した長澤まさみ(30歳)への愛を語ったが、当の長澤からは「馬鹿にされてる!」と怒られる一幕があった。

山田と長澤は11年前に共演したこともあるが、そのときは全く会話がなかったという。山田によると、「昔は人があまり好きじゃなかった」そうだが、今は長澤のことが好きで、「オファーが来たとき2秒かからなかった。断る理由がない!」と振り返る。

一方で長澤は、山田が自分のことを好きと公言していることは人づてで聞いてはいたが、その言い方や態度に「おちょくられてるな、と思っていた。バカにしてるな、と」と本気にしていなかったという。この発言を聞いた山田は「伝わらないものですね」としれっと答えるが、この山田の反応に長澤は「こういう感じがバカにしてませんか?」と語った。

すると、番組MCの指原莉乃が「そんなに好きだったらキスシーンとか変な気分になりません?」と質問すると、山田は「お互いプロなんで。役に入っているので」と答えるも、指原からは「嘘ついてる顔になってる」とツッコミを入れられていた。

Twitterなどのネットでは「山田孝之と長澤まさみ、なんとなくでいいから最終的には結婚してくれ」「そりゃ、男なら長澤まさみ好きになるやろ」「山田孝之、意外とクセ強いなあ」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「長澤まさみ」をもっと詳しく

「長澤まさみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ