コスプレイヤー・えなこ、ショートパンツのスマホコスで魅了

5月24日(金)22時0分 オリコン

『Galaxy S10|S10+』のPRイベントに登場したコスプレイヤーのえなこ。

写真を拡大

 コスプレイヤーのえなこがアンバサダーを務める新スマートフォン『Galaxy S10|S10+』のPRイベントが23日、Galaxy Harajukuで行われ、「Galaxy S10+」をモチーフにしたキュートかつセクシーなコスチュームを初披露した。

 「Galaxy×Game」のアンバサダーとして、特製コスチュームを身につけたえなこが登壇。「Galaxy S10+」のカラー「プリズム ホワイト」をイメージした衣装は、白を基調にしたショートパンツで、バックには大きなプリズムカラーのリボンをつけた可愛らしいデザイン。

 えなこは「毎日仕事から帰ってきたら10時間もゲームをしてます」と話し、ゲームに特化した「Galaxy S10+」を使ってプレイをした感想について「ディスプレイがとてもきれいですね。遠くにいる敵までわかりやすく見えるのでびっくりしました」と、その使いやすさに驚いていた。

 その後、「Galaxy Championship」の4つのゲームタイトルの中から『PUBG MOBILE』を使用し、えなこは会場に招待された一般参加者40名とExhibition Matchを楽しんだ。彼女は今後「Galaxy Championship」の予選大会や決勝大会にも来場する予定だ。

オリコン

「えなこ」をもっと詳しく

「えなこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ