優香が“ド派手”ママ役に 突飛なシチュエーションに笑い止まらず

5月24日(金)11時0分 オリコン

ホワイトサワーのパピコを食べてリフレッシュしすぎた優香

写真を拡大

 タレントの優香が、江崎グリコ『パピコ』の新TV-CMにて、息子の授業参観に出席するママ役として奇抜なセンスが光るドレスを着用して登場する。

 以前もパピコのCMに登場していた優香は、昨年4月より約16年ぶりに復活登場。そのときはエプロン姿の主婦役だったが、今回は小学生の母親役だ。出かける前に『パピコ』を食べ、リフレッシュしすぎたあまり、授業参観の教室で生徒と保護者がア然とした表情で見つめる中で「シャキッとリフレッシュ!」とポーズを決める展開となっている。

 本CMの見どころは、何と言っても優香ママの奇抜な衣装&ヘアメイク。教室にいきなり入ってきて、ファッションショーを繰り広げるというあまりに突拍子もないシチュエーションに、優香自身も、テストの映像を確認した際、思わず吹き出して、笑いが止まらなくなってしまったという。

 また、今回のCMテーマに合わせ、最近ハマっているリフレッシュ方法を聞くと「公園でのんびりお茶したり、自転車でサーっと坂を下りたり、外に出て自然の風を浴びると気持ちいいなと思って、リフレッシュできますね」とプライベートの過ごし方を明かした。

 優香が2種類の奇抜な衣装で登場するCM「リフレッシュしすぎママ/チョココーヒー」篇、「リフレッシュしすぎママ/ホワイトサワー」篇は、5月24日から全国でオンエアされる。

オリコン

「優香」をもっと詳しく

「優香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ