脳内出血で療養中の清原翔、約4年ぶり“顔出し”で近影公開 ヒゲたくわえ笑顔満開「お顔を見れて久しぶりに嬉し泣き」

2024年5月24日(金)10時57分 オリコン

清原翔 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 2020年6月に脳内出血を発症し現在療養している俳優の清原翔(31)が23日、自身のインスタグラムを更新。約4年ぶりに“顔出し”で近影を公開し、ファンから喜びの声があがっている。

 清原は今年2月、31歳の誕生日を迎えたタイミングで1年ぶりにインスタを更新。「僕は元気です」と近況を伝えると、豆まきの鬼のお面を被った写真を披露していた。

 この日は「守屋とホラちゃんが遊びに来てくれました約4年ぶり楽しかったー30オーバーでヒゲ解禁」と、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』(集英社)でともに専属モデルを務めた守屋光治らとの3ショットをアップ。清原は口と顎にヒゲをたくわえ、メガネをかけたイメチェン姿で笑顔満開。仲間たちとともに、元気な姿を見せている。

 久しぶりとなった“顔出し”に、コメント欄には「清原さんのお顔を見れて久しぶりに嬉し泣きしました」「きよたんスマイル健在」「いい笑顔で元気な顔!嬉しい!」「素敵な笑顔が眩しいです!あたたかな日々を過ごせますように願っています」といった歓喜の声があふれたほか、雰囲気をガラリと変えた姿に「ヒゲもいいっすね」「相変わらずかっこよすぎる!!!」「いい感じにダンディになってサイコーじゃん」などの反応が寄せられた。

オリコン

「脳内出血」をもっと詳しく

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ