SKE48・松井珠理奈、初夏の海で大はしゃぎ!水着グラビアを披露

5月24日(木)14時17分 RBB TODAY

「B.L.T.2018年7月号」(東京ニュース通信社刊)

写真を拡大

SKE48松井珠理奈が本日24日発売の『B.L.T.2018年7月号』(東京ニュース通信社)で表紙&巻頭に登場。選抜総選挙を前に決意のロンググラビアを披露している。

 撮影は初夏の海で実施。水着姿で長くしなやかな手足を気持ちよさそうに広げて大はしゃぎする様子や、ハート型の浮き輪やポップなビーチグッズを手に弾ける笑顔とお茶目な表情を見せる姿などを披露。また、一方で抜群のプロポーションを発揮し美しすぎるボディラインを惜しげもなく披露する大人の色香漂う刺激的な姿も注目だ。そして、インタビューでは、グループをけん引する存在として、今回の総選挙に懸ける思い、意気込み、気迫をすべて吐露。「モヤモヤして答えが見つからなかった」という時期を経て、「私は迷わず前を向いて突き進む!」と宣言できるようになった今の彼女の強さに迫る内容となっている。

 この他にもテレビドラマ『ミューブ♪〜秘密の歌園〜』(メ〜テレほか)で競演中の平祐奈大友花恋の2ショットグラビアと濃密な対談も要チェックだ。

RBB TODAY

「SKE48」をもっと詳しく

「SKE48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ