山下健二郎、34歳の誕生日を迎え祝福コメント殺到「おめでとう!」「素晴らしい1年になりますように」

5月25日(土)17時1分 AbemaTIMES

 山下健二郎(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が自身のInstagramにて、34歳の誕生日を迎えたことを報告し、話題となっている。
 この中で山下は「誕生日、まずは両親に感謝!!そして素晴らしい環境の中で三代目の活動ができてることに感謝!!これからも自分らしく好きな事を仕事にできるように頑張るぞ」とコメントを添え、34歳の誕生日を迎えたことを報告。

 さらに「34歳って子供の頃、おじさんって思ったけど全然違った。確かに、おじさんには変わりないけど30代、今が一番楽しいしこれからもっと楽しくなる予感がします!パワーもみなぎってるし!ギラギラしてます。笑笑 今が一番アクティブ!!」と意気込みを綴った上で「34さいこれかもよろしくお願いします」と手書き文字で加工した自身のモノクロ写真と、2枚目には母親から送られてきたという幼少期の兄との2ショット写真を披露した。

 そんな山下の投稿にネット上のファンからは「健二郎くん。おめでとう!」「これからもずっと応援します」「素晴らしい1年になりますように」「いつまでもそのまんまの健ちゃんで歳を重ねていってね」「健ちゃんお誕生日おめでとうございます」など祝福のコメントが相次いで寄せられた。
 

▶片寄涼太の実の父が登場! GENE高 涼太の親孝行SP(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ