あいのり・桃、“ホリエモン”の豪華料理を堪能「もう、すごすぎ。笑」

5月25日(土)18時53分 AbemaTIMES

 恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に更新した自身のアメブロで、“ホリエモン”こと実業家の堀江貴文氏の手料理を堪能したことを明かした。

 この日、桃は「昨日は念願のホリエモンさんに会えた」と嬉しそうに報告。「「多動力」はじめ、いろんな本を読んだり、YouTubeで動画みたり、ずっとお会いしたいとおもっていたの!!!!」と明かし、モデル・田中里奈と堀江氏との3ショットを公開。

 続けて、堀江氏については「会う前のイメージは、ちょっと恐い方なのかな?」と想像していたが、「でも、めちゃくちゃ優しい方だった…!!!!!!」とコメント。

 またこの日は、「福岡」をテーマとした小説集『ぴりから 私の福岡物語』(幻冬舎)の著者らの会合だったと明かし、堀江氏や、田中の他にもコピーライターで作詞家・上智大学非常勤講師の佐々木圭一氏らも参加していたといい、集合ショットを公開。

 さらに「堀江さんがものすごいお肉を発注してください、全て自らの手で調理してくださったの…!!」(原文ママ)といい、「お鮨から始まり」「カツサンド、ローストビーフ、麻婆豆腐、そしてずっとバーミキュラでコトコトしていたカレー!!!そして最後はホリエモン特性ちらし寿司!!!」と豪華な料理を堪能した様子。

 豪華な料理の数々に「もう、すごすぎ。笑(全部載せられなかったけど、もっともっとたくさんあった)」と驚いた様子でコメントし「堀江さん、ご馳走さまでした」とつづりブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「ものすごい豪華メンバーですね!!」「贅沢で羨まし過ぎる」「お肉すごいですね!!」などのコメントが寄せられている。
 

▶︎初対面でいきなり結婚式“新婚“観察リアリティーショー いきなりマリッジ2(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「ホリエモン」をもっと詳しく

「ホリエモン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ