“かわいすぎるジュノンボーイ” 井手上漠、15歳・受賞時の姿に驚きの声「垢抜けた」
2025年5月25日(日)22時0分 ABEMA TIMES

“かわいすぎるジュノンボーイ”井手上漠が『ななにー』に登場。「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」受賞時の写真が公開されると、その姿に「垢抜けた」などと驚きの声が上がった。
ABEMAにて5月25日に放送された『ななにー 地下ABEMA』#74では、「令和のLGBTQスペシャル!」と題した企画が展開。2024年にアメリカで行われた調査では、自らをLGBTQと認識する成人は全体の9.3%を記録したが、スタジオには新世代のLGBTQの方々が集合。リアルな恋愛事情や最新情報に迫った。
中学校3年生の時にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「DD セルフプロデュース賞」を受賞した井手上漠(22歳)。“かわいすぎるジュノンボーイ”として注目を集めたが、そんな中、心に男性か女性かの違いを感じていなかったため、「自身には性別がない」と公表したこともあった。
そしてスタジオにはジュノンボーイ受賞当時の写真が公開された。もちろん今よりも幼く、メイクの違いもあり、スタジオでは「雰囲気が違う」という声が上がったが、そんな中、稲垣吾郎は「もちろん本人だから面影はありますけど、スゴい洗練されたというか」とコメント。井手上は当時の写真を見て「恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべていた。