「胸の渓谷」ガチ見え!深田恭子、Fカップ揺らし踊るスケート動画が艶っぽすぎる

5月25日(金)5時59分 アサ芸プラス

 女優の深田恭子が自身のインスタグラムでスケートの動画を公開し、それが艶っぽいとして話題になっている

 5月19日の投稿がそれで、篠原ともえと一緒にアイススケートのレッスンに行ったことを報告。1枚の写真と3つの動画が公開された。深田は黒のタイツにレースのスカート、黒のニットというスタイル。落ち着いた着こなしで肌見せはないがとてもキュートだ。

「そのフカキョンがスケートをしているわけですから、これはもう“氷上の妖精”そのものです。ポーズを決めている写真なんて、このまま壁紙にしたいぐらいですね」(週刊誌記者)

 ただかわいいだけでなく、彼女の胸のふくらみを堪能できる点も話題の理由だ。

「特に注目してほしいのは3本目の動画です。片足でスケートしていたフカキョンがコケそうになり、両手を振り回してバランスを取るシーンなのですが、前かがみになった際に胸の渓谷が見えるんですよ。それも奥深くまでのぞけるんです。と同時にFカップがプルプルと揺れる。たまりません」(前出・週刊誌記者)

 フカキョンのみごとな“艶技”は一見の価値アリといえそうだ。

アサ芸プラス

「スケート」をもっと詳しく

「スケート」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ