早見優が水着写真集をリリースも巻き起こる「今を見せろ」の怒号!

5月25日(金)17時58分 アサ芸プラス

 タレントの早見優が水着写真集をリリースすることを、5月23日のブログで明かし、男性ファンを驚かせている。

 早見によると「サマー・ガール」(マガジンハウス)というタイトルの写真集で、貴重な水着ショットも収録されるという。ブログでは「水着は、本当に、恥ずかしい」としながらも、水着を含むいくつかの写真を先行公開した。

「ピンクとホワイトのストライプ柄のセパレートタイプの水着ショットはグッとくるものがありますね。華奢な体つきに推定Aカップの胸が興奮させられます。他にも堀越学園の制服姿の写真もあるようです」(グラビア誌編集者)

 ファンにはたまらない内容になりそうで、写真集の登場を楽しみにする声も多い。だが、その一方で「昔の水着姿なのかよ!」と怒りの声も出ているのだ。

「一部のファンは現在の早見優、完熟した51歳の水着姿を期待していたようです。早見は今でも十分美しく、スタイルも維持しているので、水着でも十分視聴に耐えられるはず。むしろ適度に崩れた体のほうがグッとくるんじゃないかという意見もあります」(前出・グラビア誌編集者)

 早見優は昔の写真を収めた写真集に加えて、今の姿を新たに撮り下ろした本も出すべきでは!?

アサ芸プラス

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ