田中みな実を超える大胆ショットを披露!?宇垣美里の写真集に期待の声

5月25日(土)17時59分 アサ芸プラス

 5月20日発売の「週刊プレイボーイ」に、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。同誌にて宇垣は、美脚ショットを披露しているという。

「春にTBSを退社した宇垣は、4月16日に1stフォトエッセイ『風をたべる』を発売。するとすぐに増刷が決まるなどヒットとなり、今回はそれを記念して未公開カットが掲載されました。その写真では、丈の短いスカートを履いた彼女が椅子に座り、大胆に片足を上げている刺激的なポーズを披露。多くの男性読者を奮い立たせています」(芸能記者)

 そんな宇垣といえば先日も「anan」にて、美ヒップを強調したタイトワンピース姿で表紙を飾り注目を集めたばかり。5月20日発売の「週刊ポスト」によると、次はさらに艶っぽさあふれるグラビアに挑戦する可能性があるという。

「週刊ポストの取材によると、宇垣の元には写真集のオファーが殺到しているそうです。すでに進行している企画もあるそうで、そこではアンダーウエアの露出まで立案されているのだとか。同じTBS出身アナでは、すでに田中みな実がファッション誌にてアンダーウエア姿などを披露していますが、宇垣も挑戦となれば、大きな話題となることは間違いありません」(前出・芸能記者)

 すでにファンからは「発売されたら100冊買う」「若いうちに大胆ショットを残してほしい」と期待の声が飛び交っている。もしも大胆ショット満載の写真集が発売となれば、ベストセラーも夢ではなさそうだ。

アサ芸プラス

「宇垣美里」をもっと詳しく

「宇垣美里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ