紗栄子が再婚!?「左手の薬指に輝く指輪」にファンが騒然とするも…

5月25日(土)10時14分 アサジョ

 もしや、紗栄子が再婚か!?

 話題のきっかけは、5月21日に投稿されたインスタグラムの写真。紗栄子の左手の薬指に指輪が輝いているのだ。

 カフェらしき場所でカップを口に運ぶ紗栄子の姿をとらえた自撮り写真。カップを持つ左手を見ると、人差し指と薬指にシルバーのリングをしているのがわかる。人差し指のものは細いリングで、薬指はそれより太いものの宝石のついていないシンプルなリングだ。

「紗栄子は17年にも左手の薬指にリングをした写真を公開しています。このときは大手通販サイト『ZOZO』の前澤友作社長との交際宣言をした後で、いよいよ結婚かと話題なりました。しかし、どうやら今回のこの写真は、左右反転のもののようです。インカメラで撮影し、そのときに自分で確認した雰囲気のほうが“可愛い”と感じる人は、このように鏡像のような写真でアップする傾向があります。背景にある『ORDER HERE』の文字が反転しているので、指輪は“右手”のものでしょう」(週刊誌記者)

 もっとも、17年8月に前澤社長との交際を終えてからは、紗栄子にこれといった恋の話は出ていない。

「他にも結婚、左手の薬指にリングをした写真で話題をふりまいた女性タレントがいます。歌手の浜崎あゆみですね。彼女はコンサートの動員が苦戦しているため、話題作りであえて写真を公開しているのではと憶測する声もあります。もしかすると、紗栄子もあえて…(笑)」(前出・週刊誌記者)

 紗栄子は現在32歳。再婚してもいいお年頃だが、果たしてどうなのだろうか。

アサジョ

「紗栄子」をもっと詳しく

「紗栄子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ