活動休止の宮澤佐江、髪をバッサリのイメチェン写真に激励コメ相次ぐ

5月25日(金)6時15分 クランクイン!

芸能活動を一時休止することを発表した宮澤佐江 クランクイン!

写真を拡大

 元AKBの女優・宮澤佐江が23日、公式インスタグラムに髪をバッサリ切った写真を投稿。翌24日に芸能活動を一時休止することを表明したこともあり、ファンから数多くの激励コメントが寄せられている。 現在、舞台『地球ゴージャスプロデュース公演Vol.15「ZERO TOPIA」』に出演中の宮澤。公演は愛知、新潟、福岡、広島、大阪と続くが、22日に東京公演を終えた直後に、公式サイトで活動休止を発表した。

 宮澤は「2006年にAKB48の一員としてデビューし、約12年間走り続けて参りましたが、一度足を止めて自分自身を見つめ直したいとの思いから、2018年7月末日をもって芸能活動を一時休止することとなりました」と綴り、所属事務所とのマネジメント契約終了を報告。感謝とともに「これからも宮澤佐江への変わらぬご声援、何卒宜しくお願い申し上げます」と記している。

 宮澤はその前日、「髪の毛切り子ちゃん」というキャプションを添えて、黒髪ショートボブへのイメージチェンジを報告する写真を公開。真っ赤な口紅がクールで美しいが、さらに動画では、短くなった毛先の感触と可動域を確かめるかのように頭を左右に振り、キス顔になったりとびきりの笑顔になったりと、なにか吹っ切れたかのような表情を見せている。

 活動休止の報告を受けたファンはこの投稿に対し、「さえちゃん 待ってるからね」「休止はすごく残念だけど、しっかり休んで更にパワーアップした佐江ちゃんに会えること楽しみにしています」「ゆっくり休んで、戻ってきてね!」「まだまだこれからです!!」「佐江ちゃんを信じてこれからもついていくから 大好き!」と、激励コメントが宮澤に送られている。

引用:https://www.instagram.com/sae_3830/

クランクイン!

「活動休止」をもっと詳しく

「活動休止」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ