小栗旬、『花晴れ』現場に豪華過ぎる差し入れでファン「さすが花沢類」

5月25日(金)12時1分 クランクイン!

『花のち晴れ』に豪華な差し入れで話題の小栗旬 クランクイン!

写真を拡大

 ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』(TBS系/毎週火曜22時)の公式ツイッターが24日、俳優の小栗旬からの豪華すぎる差し入れをツイッターで報告。ファンから「さすが、花沢類!差し入れでラーメンは凄い!」「さすが伝説のF4」「お金持ちはやることが違いますよね」といった反響が寄せられている。 小栗が花沢類役で出演した『花より男子』の新章である本作。道明寺司役の松本潤に続き、小栗も5月1日放送の第3話に花沢類役で登場していた。

 同ドラマ公式ツイッターは、「昨夜、突如現れた差し入れ」から始まる4連のツイートを写真付きで投稿。「昨夜 #花沢類 さん、もとい #小栗旬 さんから、じゃんがらラーメンの差し入れがありました」「いつのまにか、お店が出来ててビックリ みんな替玉して、夜の撮影頑張りました!!ごちそうさまでした」と、九州じゃんがらの店舗写真、ラーメン写真を添えて状況を説明している。

 これに対しファンは「太っ腹すぎんか!」「お店ごと!?屋台ごと!?」「粋な差し入れおいしそうですね!」「美味しそうー 小栗旬さんの粋な計らいが素敵」「なんか嬉しい」と反応。

 さらに「さすが伝説のF4ですね!」「すごい。花沢類さすがです」「金持ちはスケールが違うなぁ」など役柄にちなんだコメントや、「花沢類もう一度出てほしいです」といった要望が寄せられていた。

引用:https://twitter.com/hanahare_tbs/

クランクイン!

「差し入れ」をもっと詳しく

「差し入れ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ