『きのう何食べた?』内野聖陽もうっとりの桃 撮影秘話にネットも驚き

5月25日(土)18時55分 クランクイン!

『きのう何食べた?』第8話場面写真(C)「きのう何食べた?」製作委員会

写真を拡大

 俳優の西島秀俊内野聖陽がダブル主演するドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京系/毎週金曜24時12分)の公式ツイッターが25日、内野のオフショットを投稿。投稿された内野のチャーミングな姿と“桃”の撮影秘話に視聴者からは「内野さん、かわいすぎます」「教えてくれてありがとう公式」などのコメントが寄せられている。 24日深夜に放送された第8話は、内野扮する賢二がパートナーで弁護士の史郎(西島)に、ある同性カップルを紹介するという展開に。同性カップルはある悩みを史郎に相談するために会おうとするが、なかなか話の本題を切り出すことができない。その場を取り持とうと、男女カップルだらけのレストランという衆人環視の中でゲイテイスト満載の話をする賢二に対して、史郎は思わずいら立ってしまい…。

 ドラマの終盤には、史郎が用意した賢二の大好物の桃が登場。ドラマの撮影が行われていた3月には、7〜8月頃に最盛期を迎える桃は手に入らなかったようで、公式ツイッターでは「昨日の放送でケンジが食べていた桃、あれは精巧に作られた食品サンプルなんです」と撮影秘話を披露。

 続けて、ツイートには「桃は時期をずらした栽培や輸入が難しく撮影していた3月には手に入らないため、フードスタイリストさんが浅草橋で探してきました」とつづっている。

 この裏話と共に投稿されたの写真には、実際に撮影で使用された桃の食品サンプルにキスをする内野のちゃめっ気たっぷりな姿が収められている。この写真に視聴者からは「内野さん最高」「内野さん、かわいすぎます」「内野さんを可愛く思う日が来るなんて!!」などのコメントが殺到。

 さらにツイートで明かされた裏話に対しても「東京では年中手に入るのかと(笑)なるほどー!」「本物に見えますね!! 凄すぎます!!」「教えてくれてありがとう公式」などの声が多数寄せられていた。

引用:https://twitter.com/tx_nanitabe

クランクイン!

「きのう何食べた?」をもっと詳しく

「きのう何食べた?」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ