UVERworld彰&Dizzy Sunfistあやぺた、結婚&妊娠報告

5月25日(土)11時8分 モデルプレス

UVERworld(提供画像)

写真を拡大

【彰・あやぺた/モデルプレス=5月25日】ロックバンド・UVERworldのギター&プログラマーの彰と、Dizzy Sunfistのギターボーカル・あやぺたが24日、昨年11月に結婚していたことを報告。あやぺたは現在第1子を妊娠している。

◆彰、あやぺたとの結婚を報告

彰はバンド公式サイトにて「この度UVERworld彰は、Dizzy Sunfistあやぺたと昨年11月に入籍した事を報告します。そして、この度、新しい命を授かりました」と発表。

「音楽を通じ知り合い、これからもミュージシャン同士成長しあいながら、より一層 お互いの音楽活動に努力したいと思います」とし「まだまだ未熟者ではありますが、これからも変わらず応援をお願いします」と応援を呼び掛けた。

◆あやぺた、Dizzy Sunfistの今後の活動についても発表

一方あやぺたも公式サイトにて11月に入籍したことを報告。「報告が遅くなってしまい申し訳ございません。お互いなかなか発表のタイミングが掴めない中、『今だよ!』と私のお腹の中に新しい命がやってきてくれました!!」とつづった。

またDizzy Sunfistの今後の活動については、5月25日の SAKAI MEETING 2019から8月末までのライブに関してはあやぺたの体調を考慮したうえで椅子に座りながらの演奏に。9月以降の現在発表しているDizzy Sunfist “STRONGER” Tour 2019は全て延期となる。

チケットの払い戻し、振替公演の日程に関しては改めてアナウンスされるという。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「UVERworld」をもっと詳しく

「UVERworld」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ