『るろうに剣心』緋村剣心・相楽左之助ら4種のフレグランスが予約受付中!剣心は心地よいぬくもりを感じる香りに

5月25日(土)18時0分 にじめん





キャラクターフレグランスブランド「primaniacs(プリマニアックス)」より、『るろうに剣心』の登場人物をモチーフにしたフレグランスが登場!

ラインナップされたのは緋村剣心、神谷薫、相楽左之助、四乃森蒼紫をイメージした全4種類。

価格は各5,417円(税別)、2019年7月19日に発売されます。

るろうに剣心 フレグランス



緋村剣心



その刃は誰かを守るために 優しさの中に抱いた揺るがぬ誓い

柔らかな微笑みを浮かべるようなカモミールの爽やかな甘さから、ハーバルの渋みとともに現れる、戦いに赴く剣士の研ぎ澄まされた気配。

次第にその切れ味のある気迫が和らぐと、人肌のようなシャボンの温かさにゆっくりと包まれてゆく。優しさと力強さをともに宿した、心地よいぬくもりを感じる香り。

神谷薫



心に秘めた一途な思い 清涼な空気を纏う可憐な花々

剣術小町らしい颯爽としたラズベリーの瑞々しさと、あやめや野ばらの花々が蕾を開くように香ると、どこまでも純粋な思いが輝きを放つ。

やがて清々しい空気の中に藤の花の落ち着いた甘さが漂い、心を溶かすように優しく広がってゆく。透明感の中にまっすぐな思いを抱いた、凛とした美しい香り。

相楽左之助



惡一文字に魂を託して 情熱を滾らせた男の進む道

若々しいライムが勢いよく弾けると、野性的なクローブが土煙の中を駆けるように流れ出し、力強く掲げた拳を思わせる。

躍動感のあるスパイスに温かいウッディが重なって、雄大な大地のように逞しさが広がると、そこに見えるのは頼りがいのある背中。荒々しさの中に一本筋が通った、勇ましく潔い香り。

四乃森蒼紫



交差した刀の向こうに見出す志 美しく冴え渡った静謐な空気

鋭い剣先に触れるかのような冷たいハーバルの香りが、張り詰めた気配を漂わせる。

カルダモンの苦みが硬派な姿を思わせるが、緊張感がほどけるようにウッディの穏やかな香りに落ち着いてゆき、そこに滲ませるのは確かな情の深さ。

端然とした佇まいの奥に温かさを灯した、寡黙で格調高い香り。

6月20日より、primaniacs銀座本店にてスタッフによる詳細な香りの説明を受ける事ができます。香りが気になる方はぜひ店舗に足をお運びくださいね。

商品概要

るろうに剣心 フレグランス(全4種)

緋村剣心、神谷薫、相楽左之助、四乃森蒼紫

発売日:2019年7月19日
発送:2019年7月20日
希望小売価格 : ¥5417(税抜)

内容量 : 30ml
販売店:primaniacs各店

▼購入はコチラ
http://primaniacs.com/rurouni_kenshin/index.html

©和月伸宏/集英社

関連記事
実写映画『るろうに剣心最終章』2020年夏に2作連続公開!剣心の"十字傷の謎"に迫る物語と"最恐の敵"との戦いを描く

ジャンプ漫画家大集結の「即興寄せ書き」が豪華すぎる!『Dr.STONE』稲垣理一郎先生のご子息にプレゼントされた色紙に羨望の声

にじめん

「フレグランス」をもっと詳しく

「フレグランス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ