TWICE、Mステで“韓国語歌唱”にファン感激

5月25日(金)22時23分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・TWICEが、5月25日に放送された音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演。「What is Love?」と最新曲の「Wake Me Up」を披露した。

TWICEは恋うた特集のオープニングナンバーとして、「What is Love?」を韓国語で披露。また、最新曲の「Wake Me Up」について、司会のタモリ(72歳)から「いつも振り付けユニークですけど今回はどういう振り付けですか?」と質問されると、サビの「UP! UP!」という歌詞の応援団のような振り付けや、「パンパカパーン」という歌詞の部分がポイントだと説明した。

この日、同じく出演していたKing & Princeの永瀬廉(19歳)が「ほんまに大学の友達がいつも見ていて。昼飯、一緒に食べていてもずっと見てたりしてて」と語ると、メンバーが頭を下げてお礼する場面も。

Twitterなどのネットでは「本当に最高だった」「みんないつもと髪型が違ってて可愛すぎ」「2曲も歌ってくれるなんて。涙出そう」「まさかの!!!!韓国語で!」「地上波で『What is Love』を韓国語のまま歌うってめちゃめちゃ凄くない?」「日本の番組で韓国語披露するとかさすが」「TWICE韓国語で歌ったのすご!」「バイトで見られない…悔しすぎる」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ