Toshl、RG&くっきーと“あるあるネタ” トリオ結成に前向き「Toshl3ですかね」

5月25日(金)23時0分 オリコン

ToshlがRG&くっきーと“あるあるネタ”を披露(C)フジテレビ

写真を拡大

 ロックバンド・X JAPANのボーカル・Toshlが、6月2日放送のフジテレビ系バラエティー特番『ネタパレTHEゴールデン〜いま見たい!!最強の旬ネタSP〜』(後9:00〜11:10)にスペシャル出演することがわかった。レイザーラモンRGと白塗りメイクを施した状態の野性爆弾・くっきーがコラボをしているところに、サプライズで登場すると自身の“あるあるネタ”をともに歌い上げる。

 RGは、会場が騒然する中でネタを終えると「今回は、Toshlさんが“あるある”を歌ったということが歴史的なことだと思うので、そこをぜひ見てもらえたらと思います」と充実した表情。くっきーも「まず、絡むことのない3人が、まさか絡んじゃっているという奇跡的な、地球にビッグバンが起こったレベルのすごさだと思うんですよ。そこをサラっと見るよりも、しっかり見て、すごいことが起こっているのを見てほしいです」とアピールした。

 当のToshlは、自身がネタになっている点について「そうですね、ここまでバカにされたこと初めて」と苦笑いを浮かべながらも「いや、でも、楽しかったです。これから3人でデビューして…なんかいい名前ありますかね?」と今後のコラボにもノリノリ。「Toshl3(トシサン)ですかね? (また機会があったら)ぜひ、出演させてください」と呼びかけていた。

 初のゴールデンタイム進出にふさわしく、Toshl参戦というインパクト大のサプライズに、番組MCのNEWS・増田貴久も「『ネタパレ』にToshlさんが出ていただけたのが、衝撃的でした。生で見て『Toshlさんだ…』っていう衝撃があり、『こんなのも、ありなんだ!』というネタでした。でも、もちろん、全部おもしろかったので、全部、見てほしいです」とのコメントを寄せている。

 特番ではそのほか、MCの南原清隆柳原可奈子による初披露の合コンネタ、陣内智則がテレビでおなじみの“あのCM”をテーマにしたネタなども放送される。

オリコン

「Toshl」をもっと詳しく

「Toshl」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ