よゐこ有野晋哉、相方・濱口優の結婚に喜び「めでたいなーです」

5月25日(金)23時27分 オリコン

有野晋哉 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いコンビ・よゐこ有野晋哉(46)が25日夜、自身のツイッターを更新。同日、結婚を発表した相方・濱口優(46)とタレントの南明奈(29)の結婚を喜び「めでたいなーです」とつづった。

 有野は濱口のインスタグラムを添え「(結婚)という事だそうです。メッセージはマサルさんの方へお願いします」と呼びかけ「婚姻届の証人は初めてなのですが、13年の実績があるのでね。詳しくは #アッパレ月 にて冷やかします」とツイート。

 次の投稿では2人の結婚ニュースを掲載し「同級生からクリ結婚したやんけと多数来てます」(クリは高校時代の濱口のあだ名)。「やっと て付いてるやつもおるし、みんなまとめると、めでたいなーです」と相方の結婚を喜んだ。

 濱口と南は同日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚の発表とともに「いつも応援してくださっている皆さま 共演者の皆さま 関係スタッフの皆さま マスコミ関係者の皆さま そして両親 兄弟 親族 友人大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげでこの日を迎えられました」と、その支えに感謝の言葉を伝えた。

 2人は14年2月、交際が明らかになり、今年元日にスポーツ紙で今春結婚の予定と報道された。濱口側は、元日に生出演したフジテレビ系『第51回爆笑ヒットパレード2018』で番組冒頭、報道について「いやいや、ないない」といい、南も2月のイベントで結婚について聞かれたが「まだ何も決まっていません。いつかは」と答えていた。

オリコン

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ