桃月なしこ、ずぶ濡れで全力の撮影

5月25日(土)7時0分 オリコン

桃月なしこが、24日発売の『FLASHスペシャル グラビアBEST2019年初夏号』(光文社)グラビアに出演(c)YOROKOBI/FLASHスペシャル

写真を拡大

 タレントで女優の桃月なしこが、24日発売の『FLASHスペシャル グラビアBEST2019年初夏号』(光文社)のグラビアに出演している。

 平田オリザ作、本広克行監督演出の舞台『転校生』のオーディションに挑戦し出演が決定するなど、目標としている女優としての一歩を踏み出した桃月。“雨”をテーマにしたという今回のグラビアでも、その表現力を遺憾なく発揮している。

■桃月なしこインタビュー

——今回は雨をテーマにした撮影とのことですが?

「前回『FLASHスペシャル』に出させていただいた時は、赤色のワンピースを着たままプールに全力で飛び込みました。今回はゲリラ豪雨がテーマということで、シャワーホースの水を全力で浴びまくりました。前回もなんですけど、今回もまだ気温的に寒くて。なので『FLASHスペシャル』さんの撮影は毎回全力で取り組んでます(笑)。ずぶ濡れで全力の私を見てもらえたらと思います!」

——雨と制服の写真が印象的でしたが、学生の頃の思い出は?

「学生の頃は、ほんと何してたんだろう?っていうくらい記憶がなくて(笑)。特別勉強してたわけでもないし、部活も半帰宅部みたいな部活だったし、バイトも程々、恋愛も高校3年生の冬にようやくといった感じだったので。だからこそ学生同士の恋愛にすごく憧れてて! 一緒に自転車押しながら帰ったりとか制服デートしたりとか! The 青春みたいなことがしたかったなあって思います」

——先日舞台のオーディションに合格してチャンスを掴みましたね。

「8月17日から27日にに紀伊國屋ホールで行われる舞台『転校生』の女子校版に出演します。私自身初の舞台になるので、沢山の人に観にきてもらえたら嬉しいです。

(c)YOROKOBI/FLASHスペシャル

オリコン

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ