野性爆弾くっきー “素敵な旦那様”を演じるもファン混乱「内容が入ってこない…」

5月25日(金)13時24分 Techinsight

“穏やかな夫”を熱演するくっきー(画像は『肉糞太郎 2018年5月24日付Instagram「#へへへ #見ちまったかい? #三井のリハウス様の #web CM」』のスクリーンショット)

写真を拡大

バラエティにドラマ、アーティスト活動とマルチな活躍を見せる野性爆弾・くっきー。彼はかなりエッジのきいたキャラクターとしてお馴染みだが、今月から公開されているWEB CMでは穏やかな夫を演じている。その変貌ぶりにファンは驚きを隠せないようだ。

今月11日から「三井のリハウス」によるCM「リノベ夫婦篇」がWEB限定で公開されている。同CMでは蓮佛美沙子演じる“娘”が結婚した親友(上田遥)の家を訪れる様子が描かれており、くっきーはその親友の夫を演じている。

その夫は“暮らしにこだわりのある優しい人”という設定なのだが、CMでは終始穏やかな表情かつオシャレなスタイル、妻の好きそうなコーヒーを買ってくる優しい一面を見せるなど、蓮佛が絶賛するほどの“素敵な旦那様”を好演しているのだ。くっきー自身は多少恥ずかしさもあったようで、24日に投稿したInstagramには「#耳が真っ赤になっちまわーぜ」とタグを添えているが、フォロワーからは「すてき!!」「もう結婚したい」「なんかドキドキしちゃう」とかなり好印象のようだ。

一方で、あまりにも普段の芸風と違いすぎるくっきーの姿に「CMの内容が何も入ってこねぇぞ、これは」「普段と違いすぎて脳味噌がついていけません」と混乱するファンもいたようだ。とはいえプライベートでは2004年に結婚し2児の父親でもあるくっきー、案外こちらが素の表情に近いのかもしれない。

http://youtu.be/k_B9dLC3fRU

画像は『肉糞太郎 2018年5月24日付Instagram「#へへへ #見ちまったかい? #三井のリハウス様の #web CM」』のスクリーンショット

Techinsight

「野性爆弾」をもっと詳しく

「野性爆弾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ