マエケン夫妻に第2子! 早穂夫人、インスタで妊娠明かす

5月26日(土)12時33分 J-CASTニュース

早穂夫人が第2子を妊娠(画像は本人のインスタグラムより)

写真を拡大

米大リーグ・ドジャースの前田健太投手(30)の妻、早穂さん(32)が2018年5月24日、第2子を妊娠していることを明かした。

ファンらからは祝福の声が多数寄せられている。



「感激 幸せな時間でした」



「今日はドジャースタジアムでベイビーシャワーをしてもらいました 感激 幸せな時間でした」


24日、早穂さんはインスタグラムを更新。大きくなったお腹と笑顔を見せた。ベイビー(ベビー)シャワーとは、米国発祥の妊婦のためのお祝い習慣で、出産が迫った妊婦を「幸せが降りそそぐように」と元気づけるパーティーのようなものだ。早穂さんの周りにはお腹が膨らんだ女性が大勢写っている。ベビーシャワーは日本の芸能人の間でも人気で、菅野美穂さん、山田優さん、辺見えみりさん、スザンヌさんなどが過去にインスタグラムでお祝いしてもらったことを明かしている。



投稿のハッシュタグには「#第二子妊娠中」とあるが、出産予定時期・性別などは明かしていない。ただ、ベビーシャワーは妊娠7〜8か月ごろに行うのが通例で、写真のお腹の膨らみ具合からも、出産時期はそう遠くなさそうだ。


コメント欄には「おめでとうございます」「元気な赤ちゃん産んでください」「楽しみ」「お体気を付けてくださいね」などといった声が寄せられている。



早穂さんは2012年に前田健太投手と結婚、13年9月には第1子となる女児が誕生した。

J-CASTニュース

「第2子」をもっと詳しく

「第2子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ